2012-09-17

「ほっと@アジア」出演 浅見千鶴子さん

7月に来札したカラリパヤットの浅見千鶴子さんが、
9月25日(火)の17時~ NHKBS「ほっと@アジア」という番組に出演予定です。
http://www.nhk.or.jp/hot-asia/about/index.html

民放のゴールデンタイムをはじめ数々のテレビ出演も多い浅見先生ですが、
今回はアジアの文化を紹介したりする番組。
製作者の方がとても力を入れて下さっているそうで、
カラリパヤットそのものについての紹介から
浅見先生がトークゲストとして参加し、演舞も少しやる予定だそうです。
生放送とのこと。

浅見先生のWS、今年7月の札幌WSにも京都や東京から参加される方々がいらっしゃいます。自称・浅見先生のおっかけだそうです。
すごい情熱!と思いましたが、
インドに行くことを考えたら国内だと短い休みを利用して参加できるから、とのこと。
今年で2年目の来札だった浅見先生のカラリパヤットWSですが
札幌の方々にも、普段ヨガをしている皆さんにとって興味深いトレーニングと好評です。

他地区のWSにも参加されている彼女たち曰く、
札幌はアーユルヴェーダの講義やマルマの講義もあり
他では受けたことのない浅見先生の他ジャンルのWSにも出られて
とても面白かったとの事。
WSの内容にアレンジお願いしすぎているのかしら?と少し反省しました(苦笑)

WSにご参加頂いた事がある方もそうでない方も、
お時間がございましたらぜひご覧くださいね~。



NAMASTE
あゆ

スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー