--------


2013-05-11

アヌサラインスパイアドヨガ SPクラスのお知らせ

tukushi.jpg

5月25日(土)、
ライフステージさんで90分のヨガクラスをする事になりました。

単発なのでお知らせするのも、、とも思いましたが、
今はスタジオなどで教えていないので
なかなかお会いできない方もいらっしゃいます、
もしお時間があればお越し下さい。

ライフステージの会員でない方も、なんと1000円!で受講できるそうです。
お得!(お得という表現もどうかと思いますが)
施設にはお風呂もついているので、
+500円(タオル借りる場合は+1000円)
でお風呂も入れます。
ヨガしてお風呂も入っても1500円!
やっぱりお得!(笑)
アクセスは大通駅から徒歩2分、とても行きやすい場所です。
ぜひどうぞ~

日時 平成25年5月25日(土)
   11:45~13:15 (90分)

場所 フィットネスクラブ ライフステージ
   中央区北1西4三甲大通公園ビル 4F
http://www.lifestage-sapporo.co.jp

電話 011-252-1250

お問合せ先はライフステージさんです~!
普段お会いしている方も、
お会いできない方も、
いつもと違う場所でお会いできるのをとても楽しみにしています!


NAMASTE
あゆ


theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
