2013-05-27

ティーチングスキルアップ トレーニング 8月23・24日開催!

ティーチングスキルアップ GA

ヨガのインストラクターの皆様、
日々の指導の場で起こる疑問や悩み、ございませんか?
シークエンスを組むのが大変、
生徒さんをどうアジャストすればよいか迷う、
自分自身の練習について、、、などなど。
8月23日と24日の二日間、ヨガのティーチングスキルアップのトレーニングが行われます。


一部をご紹介。
・指導者の練習とは?
・デモンストレーションのテクニック
・生徒さんの何を見る?どういう風に?修正の仕方は?
・アジャストの極意:声によるアジャスト ハンズオンのアジャスト
・シークエンスの組み方 
 ベルカーブ法、マインドコントロール法、ボディコントロール法・etc

関西の重鎮トモコ先生によるトレーニングです。
トモコさんは香港での指導経験もあり、
国内各所にて指導者育成のトレーニングを教えてらっしゃる
大変経験豊かな先生です。
またマタニティ&産後、女性の為のヨガの指導と研鑽に大変注力されています。
彼女の熱心な指導と、女性とヨガの在り方への熱い想いに、
指導者として生徒として、全国に沢山のファンがいます。

このトレーニングはヨガを教える皆が、大変参考になるポイントが凝縮された
2日間のトレーニングです。1日受講も可能です。

皆が悩む教える場で起こる疑問や迷い。
様々な角度からブラッシュアップを図ってくれます。

このトレーニングはどんな方でも参加頂けます。

日時:8月23日(金)24日(土) 各日9時~16時

場所:かでる27 710会議室
   札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル7F

金額:2日間 30,000円 (1日受講の場合16,000円)

申込・問合せ先:ganesha7 あゆ
メール:ganesha7@live.jp
電話:090-1642-1504

ご質問などお気軽にどうぞ~!


NAMASTE
あゆ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー