2013-05-28

「Fly! Fly!!Fly!!!~アームバランスを楽しもう~」WS 8月24日 開催!

アームバランスのポーズ、なかなか深められないけれどどうすれば?
アーサナの練習の中で持つ想いのひとつですよね。
指導者向けのティーチング、高度なアジャスト技術で定評の高い大阪のトモコ先生によるWS。
難しいアーサナも、女性ならではの視点も含めた的確な指導で導いて頂けます。

トモコ先生からのメッセージ:
このWSでは、肩や腕の使い方を知り、その可能性を広げることにトライします。
アームバランスは苦手という方は多いようです。私もその一人です。
しかし、アームバランスは愉快で楽しめるものなのです。自分の持つ力をまとめていくテクニックを使えば、まるで鳥が飛び立つように私たちも広がる可能性の世界に飛んで行けるのです。子供心を思い出すように、楽しんでみませんか?

このクラスはすべてのレベルの方が参加できます。

日時 8月24日(土) 17:30~19:00

場所:かでる27 リハーサル室
   札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル

金額:2,500円
   指導者向けスキルアップトレーニングご参加の場合(一日参加の方も可) 2,000円

お問合せ・申込:ganesha7 あゆ
Ganesha7@live.jp
090-1642-1504

講師紹介:Tomoko Oda
tomoko ekapada4
1995年より産婦人科・病院にてマタニティエクササイズ・フィットネスクラブにてエアロビクス・アクアビクス・高齢者向け機能改善を指導。2000年よりヨガをはじめ、学びの時間を積み重ね、2004年より指導。2005年ヨガスタジオ経営会社に入社。レッスンおよびヨガトレーニング講師を務める傍ら関西ディレクターを務める。
2009年会社退社後、フライーランスになりクラスのみならず、ヨガ指導者養成トレーニングを精力的に行っている。いくつかの新規スタジオ開設のサポートをしてきた事も加え、現在はより質の高い指導者育成に励んでいる。
H&H care support 主宰 http://ameblo.jp/hh-caresupport


ご質問などお気軽にどうぞ~!



NAMASTE
あゆ

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/29 08:40)

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも楽しんで読んでます

ヨガについてはあんまり詳しくないんですが、林先生の私的な情感溢れるコメントが楽しみで、読んでいます。これからも月に一度や二度と言わずに、たくさんブログを更新してください😊

Re: いつも楽しんで読んでます

コメントありがとうございます。更新回数が少なくて覗いたときにがっかりすることがあるかもですが・・・(苦笑)また覗いてみてくださいね~!

No title

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー