2013-06-20

badger.jpg

BADGERの「YOGA&MEDITATION BALM」です。
生徒さんに聞かれて好評なのでご紹介。
アナグマを意味するブランド名、
その名のとおりアナグマのイラストが、ジャケ買いしたくなる可愛いさです!
オーガニックの天然保湿成分や精油でつくられています。
リップクリームなどいろいろ出してるんですけど「ヨガ」がらみの商品はひとつ?かな。
香りはかなり繊細ですが薄づきなので、
夏場はハンドクリーム代りにしたり。

札幌も緑まっさかりになってきましたね。
少し前の話になりますが、
ライフステージでのスペシャルクラスではたくさんの方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
いつも来て下さっているみんな、
初めてお会いする皆さま、
そして以前クラスに来て下さったことがある方々。
お話できない方もいらっしゃいましたが、前にクラスに来て下さった方だな~、、、と
一方的に思っておりました。
ブログにてお礼申し上げます。
たぶんこれを見て?来て下さった方がいると思いますので。

お名前を存じ上げなくても、久しぶりにお会いできてとても嬉しい思いでした。
いつも思うのですが、ヨガは
アーサナだけを教える時間でも、教える側の一方的な発信ではなく
皆さんの無言のフィードバックと会話をしているものです。
それは時には「そろそろチャイルドポーズしたい!」というフィードバックかもしれませんが(汗)

個人的にお話できなくとも
お元気にされているか
ヨガを楽しんでいらっしゃるか
ヨガクラスはいつも来て下さった皆さんのことを想います。
またお会いできる日を楽しみにしています~!


NAMASTE
あゆ
スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー