2013-12-11

月曜10:00~ クラス増えます。

hot405f (2)
先日9日に、新しくスタートするスタジオで持つ
1回目のクラスを行ってきました。

ヨガスタジオ「HOT40YOGA 札幌円山店」です。
ブログに書くつもりなかっったのですが、
あまりにスタジオが可愛く、窓も大きくロケーションがよいので書きました。
円山の大変アクセスの良い場所、眺めもよいです。

施設はビルの5・6Fで2フロア。
併設しているマッサージサロンの5階が、
受付やオープンスペースなのですがそこがまた大変可愛い!
モロッコの雑貨を配置した緑あふれる素敵な空間。
写真はその中の一角です。

スタジオ自体はホットヨガスタジオなのですが、私は常温のクラスです。
シャワーなどを使わない場合は月極会員月額が大変お安くなるみたいです。
(多分使っても安い方だと思います)

オフィシャルなスタジオでのクラスは現在ここだけになるので
ご興味があればのぞいてみて下さいね~
http://www.hot40yoga.com/店舗紹介/札幌円山店/



NAMASTE
あゆ

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー