2014-01-23

全米ヨガアライアンス200H 2014年 札幌開催

リブウェルインスティテュート主催 
全米ヨガアライアンス認定ティーチャートレーニング 札幌開催 
第4期が2月22日よりスタートします。

一昨年の第1期で、一部講師に入らせて頂きましたが
今回第4期で再び時間講師に入ります。

私のパートはティーチャートレーニングとなりますが
まずは自分がヨガを楽しむこと、日常にヨガを生かすことが根幹。
以前講師に入った時もそうでしたが、個人的なコンセプトはそのままに
お伝えしていければと思っています。

また、
単発のクラスではなかなか詳しく説明できないことは何をどのくらいの深さで、
トレーニング自体が生む様々な効果について(ヨガ哲学の観点から興味深いお話ができそう)、など、
あらためて整理しながら、
どう段階を踏んでお伝えするのがよいか。
練るのがすごい楽しみです。
より分かり易く、まとめたいと思っています。
前回の講師の時から私もアップデートしてますので(笑)

長い学びとなりますが、ご興味ございましたらご検討下さい。
土日や祝日を利用した6ヶ月間集中コース
2014年2月22日(土)~7月27日(日)


お問合せ・申込・詳細につきましては下記サイトよりご覧下さい。
http://www.blineniigata.net/Pages/alliance.aspx





NAMASTE
あゆ
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー