2014-03-20

20140306convert_.jpg
札幌もやっと暖かくなってきましたね。
中央卸売市場の場外市場で、時々花を買います。
市場らしく荒削り?なお店ですが金額は花も市場価格。(のように思います)
すぐ話しかけてくるおばちゃん達に交じり
市場の雰囲気を楽しみながら掘り出し物を探せます。

3月も下旬に入り、年度がわりを迎えていますね。
皆さんも出会いや別れの季節でしょうか。

長く離れていた学校生活ですが、子供を通して追体験をしています。
仲の良いお友達が離れてしまうのは
小さな子供にとっても共に過ごす親にとっても切ないものです。
ほんの5歳の子供でも
渡したプレゼントをその場では見ない、なんて言う。
見ると泣いてしまうから。

永遠の別れでなくとも
なにげなく会っていた日々が終わるのはとても寂しい
日常にまみれている時は、案外噛みしめることができないのだけれども。

お互いの人生がそれぞれの方向に流れている中で
顔を合わせて過ごす時間があった、ただその事自体が愛おしい
それを感慨深く思うようになったのは
出会いそのものが無限ではないことを感じるようになってきたからだと思います。

全ての事象が変わりゆくものだと理解することができれば
泣いて笑ってケンカして。どんな日常も愛おしいもの


先日、
北海道の情報誌「HO」にヨガクラスの取材を受けました。
3月25日発売号に掲載予定です。
よかったら見てみてくださいね。


NAMASTE
あゆ



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー