2014-07-19

tessen_convert_20140719222628.jpg
先日、NHKのインタビュー番組に壇蜜さんが出ていました。
セクシータレントとして活躍されていますが、なんだか好きです。
女性誌にもよく取り上げられるようで。
私がいいなと思うように、たくさんの女性支持がある証なのかと思います。

その中で彼女が
「来世はもっといい事があると望んで毎日過ごしていかないと、
この年になってやりきれない部分がある」
と言われていました。まだお若いけどね~

若い頃輪廻については、
なんとも・・・意見はありませんでした。
意見がないというのは。意見できない、、、というのが正直なところ。
良いでも悪いでも、そうだともそうでないともいえない、という感じ。

ヨガをする期間が長くなるにつれ
また、年齢が人生の折り返しに差しかかって
また、次世代の命を感じるようになり
意識が変化してきました。

理屈では言い表せない愛情が湧き上がる
長い付き合いがくれる化学反応のような広がりを感じる
大切な人々とのお付き合いが「永遠」でないと判る

そんな場面を重ねれば重ねるほど
運命や命のめぐりの発想は、しっくりとなじんで思えるのです。


今年は沢山のヨガの生徒さんと引越しでお別れをしています。
なかなか会えなくなっても
また一緒にヨガしたり、ヨガのお話をしたり、しましょうね。



NAMASTE
あゆ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー