2014-07-30

140727_convert_20140730214619.jpg
先日時間講師に入っていたティーチャートレーニングの第四期が終了しました。
始まった時もその様子をブログに書き。
そこからあっという間の四カ月でした。

その時、不安と期待と緊張の入り混じった皆さん、、と書いたのをよく覚えています。
それから回数にして全部で9回。
初めてお会いした時、目的や環境が様々な皆さんの
内側が交差していく様子がうまくイメージできず、
ちょっと不安もありました。

ヨガをする上でキーとなる意識
逆にブロックにもなりうる傾向
200時間は長く講義ができますから
ヨガに進む心の在り方のファーストステップを
じっくりと刻むことができる重要な場になります。
そんな心に留めてほしい事を、回を重ねる中に少しずつ盛り込んだつもりでした。

こんなにも皆さんが
心を開き
自分の思いを発言して
互いの個性に耳を傾け
過ぎゆく時間を惜しむ
そんな様子を強く感じる事ができて
本当に感無量です。

実際の講義日だけでなく、様々な面でヨガに時間を割いたことでしょう。
もしかしたら日常に戻るとその密度が、落ちる方々もいるかもしれませんね。
でもいつでも
ヨガに自分を合わせるのではなく
自分の人生に無理のない範囲で楽しくヨガを取り入れて
ライフスタイルの一部に溶け込ませてあげて下さい。

四カ月間、お疲れさまでした!!
これからもよろしく、そしてありがとう!
たくさんのことを頂いたのは私の方です。


NAMASTE
あゆ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー