2014-10-21

dominica2014_convert_20141021000710.jpg

週末に吉祥寺のSHIZENヨガディレクター、
ドミニカ芹ケ野のWSが札幌で開催されました。
初来札。
来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました~!
そしてお席がご用意できなかった皆様、申し訳ございませんでした。
たくさんのキャンセル待ちをいただきました。

初心者からアドバンスまで、どんな相手にも明確な指示が出せる彼女は
その引き出しの多さに感動させられます。

意識深く、深い愛で、熱心に教える彼女の姿勢は
ヨガのスタイルを超えた素晴らしい影響を皆に与えます。

ポーズ数の少ないアイアンガースタイルですが、
その厳選されたポーズの数や順番、そして今はポーズのどのバリエーションを使うのか、
すべてに意味のある選択があります。
昔はそういうの、感じる力が弱かったんだけど。
長い経験からの洗練された注意力が
張り巡らされているのがよくわかります。


昔からドミニカの事は大好きだったんですけど、
敬愛がどんどん深まるシビれる感覚を感じています。
彼女と出会った頃からずいぶん時が経ったので
私の経験も目線も少しは昔より繊細に深くなったつもりですが
今の私に必要なものを瞬時に見抜いてズバン!と教えてくれる。
今回は受講者でなくオーガナイズとして入っている私にも、です。
彼女の360度の目線にはもう圧巻。
ヨギは熟練するとこんなにも意識高く、繊細で深い愛でいられるのかと思うと
今更にヨガをすること自体に、震えるほどワクワクします。

なんだか私の感想が長くなってしまいましたが、
今年は参加されなかった方々も
来年の企画も考えていますので、次回開催の際はぜひお越しくださいね~!


NAMASTE
あゆ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー