2014-10-30

kaorian_convert_20141030225747.jpg
札幌でヒマラヤの手作り石鹸を発信するKAORIANさんの商品です。
10数種類ある香りと色に、思わず心がキラキラします。
ヒマラヤのオーガニックファームからの直輸入。
コールドプロセス製法後ヒマラヤで二か月熟成するノンケミカルな石鹸です。
赤ちゃんからお年寄りまで全身使えます。
使い心地はとても柔らか。香りに癒されます。
固形せっけん派の私としては胸躍る商品です。

全身せっけんで洗うようになって6~7年?ほど。
以前も髪について書いていますが。
昔から髪にコシがなくしんなりしているのが悩みだったのですが、
ここ数年はむしろ張りが出てきたね?と美容師さんに言われます。
それが固形せっけんのお陰かハッキリはわかりませんが、
固形独特の洗浄後のさっぱり感は、体も髪ももうやめられず。
今のところ変えるつもりはありません。

せっけん洗髪、友人にも時々勧めますが、
泡立ちやすく泡が長持ちする液状に慣れていると、ちょっと最初はやりにくいかも。
髪を洗う際のポイントは泡立てをしっかりするのと時間をかけない事。
長い髪の方はとくに、コツをつかむまで少しかかるかもしれません。

KAORIANさんの石鹸、私のお気に入りは「フランジパニ」。
精油やお香、その他天然の香りのものを様々な場面で使いますが、
フランジパニのものは他に使っていないのでテンションUP。
でもどれも良い香り。「ワイルドミント」は自然製法ならではの大変繊細な香り方です。
KAORIANを主催するのはイラストレーターのカオルさんと英語教師Ianのお二人。
ヨガ講師もなさっています。
KAORIANの販売オープンは11月下旬予定。
まだサイトが完成してないようですが下記URLにて。
ギフトにもぜひ。とても素敵なラッピング♡してくれます。
www.kaorian.com



NAMASTE
あゆ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー