2014-11-25

20141124_122100_convert_20141125192438.jpg
この週末、大阪のトモコ先生のWSとショートトレーニングが行われました。
パワフルで面白くて、
女性とヨガの関係に大変注力を注がれてる先生です。
今回は、
女性が身体の特色を無視せずにヨガを楽しむことについて、
より詳しくアプローチしたWSが行われました。
またトレーニングでは、あまりトライできないハードなアーサナのクラスもあり。
大変巧みな誘導でアドバンスなアーサナに導くのも、
トモコ先生の真骨頂でもあります。

女性が女性らしくあることを大切にしつつも、
男性的な探求心の強さも併せ持つ

一見すると相反する両面が
輝きを放っていれば
そのバランスが絶妙な個性を放ちます
強くてやわらかい
繊細でありおおらか
現実に体当たりで向き合いながら
内省的な時間を忘れない

大好きなヨガの友人たちはみんなそうです。
二極を対立させず
それぞれを大切にするから
重層的な人間性を深めていけるのかもしれません。

来年も企画したいと思っていますので、
今年ご参加されなった方もぜひいらしてくださいね~!


NAMASTE
あゆ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー