2015-02-08

20150208_134428_convert_20150208144639.jpg
先日友人と北欧雑貨のお店に行きましたら
ルームシューズ的なかわいいくつ下があり。
家の中で履き物どうしてる?って話になりました。

温かくなると裸足ですごしますが、
床がフローリングなので冬場・特にこの時期は
やはり履き物が必要で。
素敵なルームシューズを使っても
厚めのくつ下を使っても
ソール部分のペッタリ感がすぐ訪れて
全体がコタコタにもなり
気に入るものに出会うのに長年悩んでた分野です。

で、数年前からやっと落ち着きました。
フランスのブランドcollegien(コレジアン)のもの。
ソールは布でないので頑丈さはピカイチです。
フィットするくつ下感もあるので柔らかくもあり。
手洗いしながらザクザク使います。

札幌の店頭で売ってることはあまりないかも?
以前一度だけ見つけましたら
在庫処分したらもう仕入れないと言ってました。
人気が出なかったのかしら。私には用途はストライクなのですが。

ちなみにサイズもベビーからメンズまでバラエティ豊か、
そして柄の多彩さも魅力のひとつ。
見ているだけでニヤニヤしちゃうほどかわいいです。
プレゼントにもステキです。


NAMASTE
あゆ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー