--------

スポンサーサイト

2015-12-28

20151224_093917_convert_20151228221018.jpg
早いもので今年もあと少しとなりました。
ブログとしてはさらに頻度が落ちた微妙な一年でしたが、
なんとか続けております。
少し前にお知り合いが久々にブログをのぞいたらしく、
「まだブログを続けていたなんて!情報弱者のあゆさんが!」と
驚かれました。フクザツ(笑)
勢いはないですがやると決めたら案外続けたりするのです。
あ、なんか私のクラスの持ち方も似ている気がする・・・。

今年も本当にお世話になりました。
数人の敬愛する師匠たちの導きが、よりはっきりと強固になり
私がヨガで何をしたいかということが数年に渡ってクリアになり続けています。
充実感について語ることはほとんどないのですが、年末なのでね。
ことさらティーチングについては
先生になって初めてといっていいほどの
生徒さんにしっかり向き合えている感覚が訪れています。←おそっ
クラスに来てくださってる皆さんが読むと、は?そうなの?と思うかもしれませんが・・・。

そして、なんといっても日々を共に過ごしてくださっている生徒の皆さん。
昨年も同じ書き出しで感謝を述べた記憶があるのですが
年を経ることに、皆さんとの絆や互いに変化する様を
本当に感慨深く感じています。
人生に起こる大きな節目に出会ったり
ライフスタイルが変わる様子を
ヨガの繋がりを通して見続けることの
なんとも、嬉しいありがたいお付き合い。

元々人付き合いが大好きな訳ではなかったのですが
やはり人の喜びは
人とのつながりでいくらでも大きく広がるものだと
思い起こされます。

このブログを読んでくださっているすべての皆様に感謝致します。
今年はどんな一年でしたでしょうか。
泣いて笑ってケンカして、どんな時も味わい深い一年の1ページでありましたことを。

良いお年をお迎えくださいね~!


NAMASTE
あゆ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
