--------

スポンサーサイト

2016-02-12

IMG_0155.jpg
先日半年ぶりのWSが終了しました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました~!

人数が多いので、みんな人前で発言するのも嫌がるし(笑)、
質問がなかなか出ない回が続いていたのですが
今回は個々に、自由に出る質問がちらほら。
うれしい限りです。

質問が理解を深めるのはもちろんなのですが
意識も深まります。
心の中を外に表現することでより印象深く刻まれていく。

長くヨガを勉強していると
そのすべてを一字一句覚えていくのは不可能で。
かなり集中してできるだけ多くを刻み込んだつもりでも
あとから、
「あそこでこんなこと言ってたじゃん!」と
驚くぐらい抜けてることも多々。

では自分の中に深く刻まれてる事は何かな?と浮き上がらせてみますと
いろいろあるのですがその一つは
印象深いやりとりの中に生まれます。

そして周りの方々の中にも共鳴がおこる。
視点の違いに気づき、
且つ自分の中にも同じものが宿っているとも気づく
どんな目線で心を見ていくか
志を共にしようとする場だからこそ、尚更です。
繊細に掘り下げ、互いにチューニングしようとしてる皆さんを見るのは
私自身、
先生としてとても感慨深く
感動する場面です。

ご質問や感想などありましたら、いつでも個別にしてくださいね~!



NAMASTE
あゆ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
