2016-06-09

SAPPORO YOGA EXPO2016で座学開催します。

bill_main_convert_20160609214155.png
2016年7月30日(土)・31日(日)に開催される
SAPPORO YOGA EXPO2016で1クラス持つことになりました。

札幌コンベンションセンターを会場にする今年初の大規模なヨガのイベントです。
道外から著名なヨギも来札します。
1DAYフリーパスチケットは10,000円で大変お得に1日ヨガを受けられますので、
私のクラスは別としても(笑)ぜひ会場に足を運んでみて下さい。
www.sapporoyogaexpo.net


さて私のクラスの内容は以下、

2016年7月31日(日)
10:45~12:15 90分
ヨガ座学講座 「クレーシャ ~苦しみの種~」
解説:
ヨガで自分を見つめるとは?
それはアーサナ、呼吸法・瞑想などの技法だけでなく、
ヨガのコンセプトを通して心を見つめる事でもなされます。
今回のテーマはクレーシャ(苦しみの種)。
それは何か?どういう性質のものか?
煩悩(ぼんのう)と訳されることも多いクレーシャですが、
「種」たる所以を読み解くと面白いようにクレーシャが理解でき、
ヨガの根本的な考え方にふれていくことができます。
時間があればどう苦しみを落とすかについても触れます。
ヨガ哲学は心のセルフメンテナンス。
座学がはじめてな方もお気軽にご参加下さい。


1日フリーパスチケットはチケットピアにて販売中、
私のクラスのみのチケットは6月10日販売開始です。
Pコード:833092
前売り 3,500円
当日  4,000円


私の哲学クラスにずっと出ていただいている方々には数回前のテーマですが、
ご都合つかなかった方、またお友達などご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ
ご検討くださいね~!
何かあれば直接のご質問もどうぞ~

NAMASTE
あゆ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー