--------

スポンサーサイト

2008-09-10

mash mania ファッションのはなし

私がヨガの時もそうでない時も着るブランドのひとつ、
mash mania(マッシュマニア)の紹介です。
http://www.mashmania.jp/index2.html

ヨガ以外の人たちはだいたいノーリアクション(笑)、
ヨガ関連の人からはほとんど、「これどこの服?」と聞かれます。
ヨガに関係なく普段使っている、パンツなども例にもれず、
ヨギーからは興味津々。
ちなみに、ヨガウエアブランドではないです。
(でも最近フィットネスラインできたようです。ヨガ需要・・・あったんだろうな~)

曼荼羅や各地域の自然神、古代の紋様などをモチーフにしながら、
独自にデザインを書き起こしています。
これはもう、手にせずにはいられない・・・とついつい、チェックしてしまいます。
hanamandara.gif

日本のブランドですので縫製もしっかりしていて、生地の使い方も独特です。
化学繊維の使用も多く、ざくざく洗うヨガウエアに転用できるものも、中にはアリ。
そして日本人にジャストサイズ。
ちなみにメンズもあります。

特にアジアのモチーフは多いです。、
蓮や菩薩、数シーズン前にはガネーシャを使ったパンツもありました。
私は逃しましたが・・・

東京でも店舗が減りつつあり、札幌では購入できないなぁ・・と思っていた所、
ありました!直営ではないですが、入れているお店が。
イアン
http://www.e-paseode.com/shop/shopinfo/188/
ここは札幌駅地下のパセオのお店ですが、他にも系列店が何店舗かあります。

ヨガのクラスに来てくれている笑顔のかわいいAさんが教えてくれました。
というかマッシュの服を着てクラスに来て、
「ムム、それは・・・」と聞くと、なんとイアンで働いているそう!
札幌での購入先と、情報をもらえる先がこんなに近くに!
また毎シーズン、マッシュチェックに行けるようになりました。

アジアの服が好きな方、ちょっとオススメです。
値段は日本価格ですが・・・
興味があればチェックしてみて下さいね!


NAMASTE 
あゆ



レギュラークラスはこちら。アヌサラヨガをしています。
札幌大通駅徒歩3分、木曜の夜19:00からです。
http://www15.ocn.ne.jp/~shala/
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして!

あゆさん、

はじめまして!ブログを楽しく読ませて頂きました!実は、先日、私の姉がこちらのブログを教えてくれて、そして、あゆさんのクラスを受けてとても良かったとの事でした!

チャイラ、とても素敵なお店ですよね!姉も良くこちらでお買い物しています。7月に一時帰国した際に、沢山!?購入して来ました。

日本製はやっぱりいいですね~!サイズがピタリと合います!

また、ブログを楽しみにしています!

No title

shokoさん
コメント、ありがとうございます!
どなたのご姉妹か、たぶんわかりました♪
東京ですと直営ではバーゲンもありますので、機会があればそちらででも。
もちろんジョンからもたくさんのことを教えて頂いてますが、私のアヌサラでの師匠はやはりヤスシさんです。そちらでお会いする機会があればよろしくお伝えくださいね。
ブログではアヌサラにからめたテーマを取り上げる事も多いですので、時々覗いてみてください。そしていつでもご指摘を!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
