--------


2008-11-04

ヨガの基礎講座 開講 12/6・7・20・21

utlバナー

私の古巣である代々木のアンダーザライト ヨガスクールが、
札幌にて2回目の米国ヨガアライアンス認定のTTレベル1を開催します!
アンダーザライトは、レギュラークラス・ワークショップの充実も都内屈指、
また東京で米国ヨガアライアンスを認定できる数少ないスタジオです。

アンダーザライトのTTレベル1は先生になる・ならないに関わらず
ヨガの基礎知識を学べるよう、とてもよく考えられたシラバスです。
クラスでは体を動かすことに内容が集中しがちですが
背景にある哲学や歴史、体のこと、食べ物のこと、
ヨガにまつわる様々な智慧の入口を覗くことができます。

来札講師には、
数々の雑誌でご活躍中、
「どこでも一分半ヨガ」の著者、鈴木まゆみ先生を予定しています。
mayumi本

長時間の講座は、WSで触れられないような
先生の深い知識を教えて頂けるとてもよいチャンスです。

僭越ながら私も講師として入らせて頂きます。
沢山のメンターから頂いた私のヨガの知識を、
じっくりゆっくりみなさんにお伝えしたいと思います。
そしてどんな疑問にも向きあって、調べて、シェアし合っていけるよう、
全力で臨みたいと思っています。

詳細は下記代々木UTLスタジオのHPにて
http://shop.utl.me/?pid=10548315

ご質問などは私宛にお気軽にお問合せ頂いても結構です。

アーサナ以外のヨガのこと、
その入口を覗くと、ヨガへの興味、自分への興味がどんどん高まりますよ。
みなさんと一緒に勉強して、
ヨガの叡智とココロをシェアすること。
とても楽しみにしています。

NAMASTE
あゆ


レギュラークラスはこちら。アヌサラヨガをしています。
札幌大通駅徒歩3分、木曜の夜19:00からです。
http://www15.ocn.ne.jp/~shala/

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ganesha7

Author:ganesha7
ヨギーニです。少し活動中。

アヌサラインスパイアドクラス
毎週土曜日AM9~10:10

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
